仕事納め

今年最後のの出荷はお正月花です。 新年を迎えるためののお正月花。 maiスタイルのデザイナーが心をこめて製作。 皆様本当にありがとうございました。   年末がは巴里奈のガトーショコラのご用命も多く 女性はやはり、美味しく美しいものが好きなんですね。 今年もあと3日です。 どうぞよいお年をお迎えください。image

しめ縄のお届け

image 今年も残すところわずかですね。 12月からの新事業  花 伝コンチェルト 花部門ですが、 素敵な Xmasリース  しめ縄  お正月花と大変喜んでいただいたようです。 ご注文いただきありがとうございました。 ご注文はしめきらせていただきます。 年末年始お健やかにお過ごしください。

年末年始営業日のおしらせ

年末年始の営業 12月28日まで 沢山のお客様にお越しいただいたギャラリー花伝。 多くの新しい出逢いもありました。 本当にありがとうございました。 ◇1月6日から 営業させていただきます。 よいお年をお迎えください。   来年もよろしくお願い申し上げます。

クリスマスお正月フラワー予約終了のおしらせ

image   image   Xmasリース雑貨お正月花しめ縄は ご予約が完了いたしました。 本日 受付終了させていただきます。 ご利用いただいた方々 ありがとうございました。   アートフラワー〈本物に近い造花を使用〉は 商品掲載していないにもかかわらず 電話でご相談がいただき、多くのアレンジリースを お求めいただきました。   全国に花伝から美しい花やリースとして 届けられれ、喜びのお声をたくさんいただき ありがたく思います。 デザイナーのまmai  junko両氏には 本当にこだわりをもたれ 【花伝】らしいアレンジをしていただきました。 花伝山房を愛していただきこれまで親交を温めてきた 女性アーティストの仲間たち。 九州で頑張っている女性たちを全国の方々にお伝えしたい花伝コンチェルト メンバー。まだこれから紹介させていただきますね。    

クリスマスお正月フラワーギフトご予約終了のお知らせ

image   image     お歳暮ギフトのご予約終了させていただきます。 お客さまよりお喜びや感激のお声をいただき 12月オープンしたフラワー部門はお陰様で 生花もアートフラワー〈造花〉もご予約完売いたしました。 ありがとうございました。 本年はセミナーも終了し 現在ガトーショコラや有田焼をお歳暮や年末年始にお使いいただくお客様に 発送しております。 今年は12月28日までの営業です。。                        

クリスマスの贈りもの

image   image     クリスマスの贈り物のご注文をいただき お届けいたしました。 カナダから届いたもみの木の香りと共に。。。 クリスマス関連アレンジはお陰様でリニュアル後半月ですが、 ご注文も多く 終了しました。 皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。  

ホームページリニュアルオープン

  image お待たせいたしておりました ホームページリニュアルオープン。 本日オープンです。 夏から取り掛かったリニュアルでしたが 有限会社東西古今  花伝シンフォニー  オンラインショップ オープンさせていただきます。 今回のサイト作りには友人たちの手助けもあり 中島君  出永君には 私の勝手な無理難題にも快く応えていただき 皆様には心からに感謝です。 これまでの歩みを振り返りながら、 過去 現在 未来に想いを寄せて制作しました。 まだまだ未熟ではございますが、これから育てていきたいと思っております。 今後共よろしくお願いいたします。